スマートフォン版はこちら

藤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「藤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷6-4-10
電話番号 03-3712-6731
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洗足メンタルクリニック 東京都目黒区洗足2-8-2 関興パークハイツ1F
ソアレメディカルクリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大201
松井診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-20
駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
松原医院 東京都目黒区自由が丘3-10-8
古谷医院 東京都目黒区鷹番2-16-5
オザキクリニック祐天寺院 東京都目黒区祐天寺2-8-16 祐天寺K・I・Tビル1F
井手小児科 東京都目黒区目黒本町6-17-27
都立大よしだクリニック 東京都目黒区中根2-12-3 ソフィア都立大1F


おすすめ病院の口コミ

  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田医院の口コミ詳細ページ上部へ